っていうかKumaって誰よ?

『Kumaの頭の中』って。。。

 

ていうか...Kumaって誰よっていう話。

 

Kumaのイントロダクションです。

f:id:tak5249:20171024020643j:plain

鍼灸マッサージ師 36歳 雄 独身笑

21歳 スポーツトレーナーとして仕事を始め

26歳 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師 取得

33歳 株式Lifeblood 設立 Lifeblood 鍼灸マッサージ院 運営

現在、会社年齢3歳のまだまだよちよち子供の会社の代表です。

 

頭の中を整理しながら特に会社を作ったところまでのプロセスを面白可笑しく

書きながら、僕の好きな写真やご飯や愛犬などの日常を切り取ったことを書いていこうと思います。

 

特に、最初に会社を起こそうとしたのが29歳の時の2011年

その時にはkumaは支援者がいました。

僕はこれをチャンスと思ったんですよね。

ギリギリで気付いて延期したのは自然災害があったから。

良い面も悪い面もある。

 

そこで何を思いどう行動してきたかを細かく書いていきたいと思います。

 

成功体験と失敗体験を書くことでこれから独立しようと思っている人の道しるべにもなるかもしれません。

 

あと、惜しげも無く会社の宣伝書いていきます。

 

では、1回目はこんな感じで。